整体パンツNEW ZEROのサイズ感は?交換保証やサイズ選びの3つのポイントを解説!

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

整体パンツNEW ZERO 整体パンツNEW ZEROの詳細

この記事では、整体パンツNEW ZEROのサイズ感とサイズ選びのポイントを紹介しています。

整体パンツNEW ZEROは、S~3Lまでの5種類のサイズ展開があり、ウエスト68cm~110cmまで対応しています。

サイズ感や交換保証のやり方、サイズ選びのポイントについて順番に解説していきますね。

整体パンツNEW ZEROを問題なく履けそうな方は以下公式サイトを、サイズ選びで失敗したくない方はこの記事を確認しましょう。

整体パンツNEW ZEROのサイズ感を対応表でチェック!

項目ウエストタイプ
S68~76cm前閉じ/前開き
M76~84cm前閉じ/前開き
L84~94cm前閉じ/前開き
LL94~104cm前閉じ/前開き
3L100~110cm   前閉じ/前開き    
整体パンツNEW ZERO公式サイト

整体パンツNEW ZEROの対応サイズを表にしました。

サイズの種類は、ウエスト幅が約10cm刻みで5種類展開されており、いずれも前閉じ/前開きタイプ(通常のパンツと同様)の仕様となっています。

ストレッチ性の高い生地のため、1cm1㎜まで気にする必要はありませんが、悩んだら少し大きめのサイズを選んでおくと無難です。

また、参考までに、整体パンツNEW ZEROの平置きサイズ表も載せておきます。

普段使用しているパンツのサイズを計測し、同等サイズ(または一つ上のサイズ)を選ぶと間違いないでしょう。

程よい着圧があるため、普段緩めのパンツを履いている方はサイズ感に注意してくださいね。

整体パンツNEW ZEROにはサイズ交換保証あり!交換手続きや注意点を伝授!

整体パンツNEW ZEROを公式サイトから購入すると、180日間のサイズ交換保証が受けられます。(公式サイト購入特典②)

サイズを間違えてしまったり、合わなかった場合には、未開封に限りサイズ交換をしてもらえますよ。

サイズ交換保証を利用する際には、必ず事前に連絡をするようにしましょう。

整体パンツNEW ZEROを複数枚セットで購入した場合には、1点ずつ開封し、サイズを確認してから使用するのが良いと思います。

開封済みの商品や事前連絡なしでのサイズ交換はできませんので、ご注意ください。(使用していなくても開封済みだと交換不可です)

また、交換の際の送料は利用者負担となります。

とはいえ、サイズが合わないパンツを持っていても仕方がありませんし、サイズ交換をした方が新しく買い直すよりも遥かに格安です。

整体パンツNEW ZEROのサイズが合わない場合には、サイズ交換保証を利用してみてはいかがでしょうか。

>>連絡先や基本情報はこちらの記事をチェック

追記

後日、公式に問い合わせた際の回答も載せておきます。

・未開封のみ交換可
・事前に電話での連絡必須
・注文者の氏名、電話番号、希望のサイズ及びカラーを明記したメモを添付
・上記記事に記載の住所宛てに返送
・交換返送時の送料は自己負担
・紛失防止のため、レターパックでの返送指定


条件は少し多いですが、とても丁寧な対応をしていただきました。

整体パンツNEW ZEROのサイズ選びに欠かせない3つのポイント!

  1. 履けない場合は無理に着用しないこと
  2. 直ばきを想定したサイズを選ぶこと
  3. 迷ったら余裕のあるサイズを選ぶこと

整体パンツNEW ZEROのサイズを選ぶ前に、以上3つのポイントを確認しておきましょう。

何度かお伝えしているように、整体パンツNEW ZEROのサイズ選びで迷ったときには、少し大きめのサイズを選んでくださいね。

それでは、注意点を1つずつ解説していきます。

ポイント①:履けない場合は無理に着用しないこと

整体パンツNEW ZEROが履けない場合は、無理に着用しないようにしましょう。

サイズが合わない整体パンツを履き続けると、体に負担がかかってしまいます。

骨盤矯正や腰痛改善のために使用していても、体に負担がかかってしまっては逆効果ですね。

上記で説明したサイズ交換保証が受けられる場合には、一つ大きいサイズへの変更を検討してみましょう。

くれぐれもサイズの合わない整体パンツを履き続けることがないよう、ご注意ください。

ポイント②:直ばきを想定したサイズを選ぶこと

整体パンツNEW ZEROは、直ばきを想定して開発された商品です。

そのため、サイズ選びの際には、下着のパンツとして利用する想定で選んでください。

パンツの適正サイズが分からない場合には、平置きサイズ表とお持ちのパンツを比較してみてくださいね。

また、直ばきではなく重ね履きしたい場合には、一回り大きいサイズを選ぶと良いかもしれません。

ポイント③:迷ったら余裕のあるサイズを選ぶこと

サイズの境界線で、どちらにすれば良いか悩む場合もありますよね。

そんな時は、サイズ感に余裕のある整体パンツNEW ZEROを選びましょう。

整体パンツNEW ZEROは、程よい締め付けで効果を発揮するため、サイズがギリギリだと履けない恐れがあります。

公式サイトでも、締め付けが苦手な方やスポーツをしていてヒップが大きい方には、一つ上のサイズを推奨していますよ。

まずは対応表をチェックして、どうしても迷って決めきれない場合は、余裕のあるサイズを選んでくださいね。

整体パンツNEW ZEROのサイズについてまとめ

整体パンツNEW ZEROの対応サイズやサイズ選びのポイントについて、紹介していきました。

サイズ表やお伝えしたポイントを踏まえて、ご自身に合ったサイズの整体パンツNEW ZEROを履いてみてくださいね。

また、サイズ交換保証を利用する際は、条件や保証期間に注意してください。

別の記事で、整体パンツNEW ZEROの口コミや評判についてまとめているので、興味がある方は、そちらもチェックしてみてください。

>>整体パンツNEW ZEROの口コミはこちら

タイトルとURLをコピーしました